top of page

第一回こころがゆたかになるひ

第一回のここゆたイベントは京都で行いました!

Art集団IROHAN kyoto創設者のジュンさん、プロのヨガ講師カナさん、そして英会話教室で働くサイさんが講師として来てくださいました!!

全てを英語のみで行い、まるで海外にいるかのようでした^ - ^

ジュンさんは自己の留学の経験とともに、参加者に留学とは何なのかを教えてくださいました。 カナさんはビジョンマップの作り方を教えてくださいました!自分の将来について考える濃密な時間となりました。

サイさんはゲームを中心に英語が苦手な参加者も楽しめるようにしてくださいました。発音講座などもあり、とても面白かったです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page