top of page

第二回こころがゆたになるひ ~つながりと成長~

今回は前回講師になってくださったカナさんのヨガスタジオで行いました!

講師さんは、ジュンさん、カナさん、日高さんが講師として来てくださいました^ - ^

ジュンさんはものづくりについて、独特な観点から教えてくださいました。発想方法も独特で面白かったです!

カナさんは、Fundsヨガというカナさんが作り出したヨガを一緒に行いました!自分に集中し、自然や人とのつながり

までも意識できる素晴らしいものでした!

ソニー生命のトップ営業マンの日高さんは将来について考える際のエッセンスを講義形式で教えて下さいました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page