top of page

第三回 こころがゆたかになるひ ~英語only合宿~


ここゆた企画第三弾!!

今回は「プチ留学体験」というコンセプトのもと、日本にいながら英語しか話せない環境で一泊二日の合宿を行う「英語only合宿」を行いました!

今回の合宿では外国人講師によるLectureや、ドラえもんを未来に返すべきかどうかについて話し合うDiscussion。そして、自分の夢について語るPresentationや参加者同士でグループをつくり、英語で短劇をするDramaなどたくさんのイベントを行いました*\(^o^)/*

また、英語イベント以外も、自然いっぱいの施設のなかでBBQも行いました(*^^*)

参加者の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

二日間という短い間でしたが、日本にいながら英語onlyの環境に身を置いたことはとても刺激的だったと思います。

そして今回の合宿を通じて新たな成長、繋がりが生まれたのではないでしょうか??


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page